動画名:【ボージョレ・ヌーボー】なんかちょっと酔っちゃったみたい・・・♡【解禁】
再生数:21万回
高評価:4854件(98%)
コメ数:754件

ボジョレーヌーボーを疑似体験し、べろんべろんになったアイちゃんに対する海外の反応です。


・English comment 
 クソッ、早く来すぎだ!


・English comment 
 すまないが誰か英語字幕を見なかったか?
 ・・・30分経っても用意できていないだと!!?
 FBIに通報する!!!


・English comment 
 酔っ払ったAIは良いAI。


・English comment 
 喜怒哀楽のジェットコースター。


・English comment 
 子供たちよ、よく覚えておくのです。
 ドラッグはいけません。あれは毒です。


・English comment 
 酔っぱらいレベル高すぎて理解できない。

 ・English Reply
  ウィー・・・そんなら俺らはよぉ ヒック。
  アイちゃんの気持ちを察するためによぉ?
  飲むしかねえんじゃねえのか?ったく。・・・ヒック!


・English comment 
 お、俺には早すぎる動画・・・


・English comment 

 これだからアイちゃんが好きw


・English comment 
 アイちゃんがべろんべろんになって一人が最高と言ったり、一人が嫌だと言ったり・・・
 可愛すぎるうううううう!!!(*´﹃`*)


・English comment 
 NOOOO!君は酒に溺れるには若すぎる!


・English comment 
 日本製酔っぱらい・・・興味深い。


・English comment 
 アイちゃん16歳設定じゃなかった?


・English comment 
 ボンジュール。ワインを楽しんでおくれ。


・English comment 
 俺は酒は飲まんし、クスリはやらん。
 この動画が理由だ。


・English comment 
 サムネイルを見て、(まあ実際に酔っ払うことは)ないだろ、と思ってた。
 甘かったw


・English comment 
 皆きけーい! 日本かぶれ仕込みのヲタ芸じゃ!
  CHAN!CHAN!DESU!DESU!
   ちゃん♪ちゃん♪です♪です♪
 ・English Reply
  俺様♪アメリカ♪howdy♪howdy♪
 (Howdy とは主にアメリカ人によって使われる砕けた挨拶。


・English comment 
ふぁっきゅー!ふぁっきゅー!
 
 ・English Reply
  ふぅあっく ゆー! 
ふぅあっく ゆー!
 
 ・English Reply
  NO!ふぁっきゅー!だ!この軟弱者!
 
 ・English Reply
  ふぁっきゅー!
 
 ・English Reply
  ・・・あまりにもひどい。


・English comment 
 これに欲情するのは間違っているだろうか・・・?


・English comment 
 近年のテクノロジーの発達には驚くしかない。


・English comment 
 終盤を見るのが悲しい。心配しないで!アイちゃん!
 君のファンは何処にも行かないよ!


・English comment 
 うう、寂しそうなアイちゃんを見るとおんなじ気持ちになるよお・・・。
 泣いたり笑ったり忙しいよ、俺・・・。
 なんて可哀想なアイちゃん T.T


・English comment 
 独り身の体にアイちゃんの慟哭が染みる・・・。


・English comment 
 史上初!飲酒によってダウンするAI。
 これは歴史に刻まれる。


・English comment 
 アイちゃんみたいな味・・・
 おい、すぐにその酒よこせ!


・English comment 
 いつかアイちゃんと飲んでみたい。


・English comment 
 アイちゃんを抱きしめたい。


管理人総括
 私もアイちゃんを抱きしめたい。